--------


2020-12-31

はじめに

サイト名 『天の風 雲の路』
URL  http://canismajor8948.blog104.fc2.com/
バナー  1bana.png
管理人  にあに

 !はじめに!

管理人は闘牙王さまが大好き!!
闘牙王さまを中心にそのご家族、ご友人、ライバルたちについての考察をあれこれ書いています。
CP要素はほとんどありません。
ですが、管理人は雑食なので、見るのも読むのも大好きです。CPについての話を聞くのも大好きです。なんでもござれ。
でも、いろいろ浮気もしております。

年齢制限のある記事はありませんが、血表現等を含む記事、ちょっぴり問題発言が含まれる記事、CP要素を感じるかも・・と判断した記事には●注意●の文字と内容を軽く説明した文章を入れています。ご注意くださいませ。

各ジャンルの原作者様・企業関係者様とは一切、全く関係ありません。この世のものともあの世のものとも無関係。二次元三次元でも無関係。出てくる名詞は全て似て非なるものです。
無理あるんじゃね?と思われても、似て非なるものです!!


ありえない・・とは思いますが、サイトの画像・文章等の無断転載、オンラインブックマークはご遠慮下さいませ。
同人系サイト様に限りリンクフリー。
検索避けは導入済みです。


★カテゴリーについて★
妄想考察・・闘牙王様について
闘牙王様の御家族・・奥さまやお子様について
闘牙王様の御友人・・御友人たちについて
闘牙王様の御敵・・ライバルさんたちについて
妄想小話・・短い会話文
落書き葛篭・・考察を含まない落書き置き場
日記・・管理人の日記
発酵妄想・・ちょっと注意が必要かもしれない絵や妄想文
未分類・・「はじめに」「ブクマ」
闘牙王様りんくv・・闘牙王様がいらっしゃるサイト様
浮気「ルーンの子供たち」「からくりの君」「APHヘタリア」・・それぞれの妄想書き逃げ。どんどん増えます。
2015-06-14

ヘタリアのサディクさんにこけた。序章

嵌りました嵌りました嵌りましたよ・・と。
最近は支部に感想など垂れ流して、こちらを放置しておりましたが、アレコレこちらに持ってこようかなと言う気分になりました。嵌ったジャンルの内容も内容ですし、あれこれと二次元さん次元絡みまくりで複雑ですし・・・おまけに文章力もごにょごにょ・・。なので、トルコさん縁の地への旅行記とか・・こちらに移してこようかなって。

サディクさん可愛いよサディクさん。
でかくてガタイよくて髭でおっさんなのに、なんであんなに可愛いの・・・。
お父さん属性とかおっさん属性の義理がたいイイ男には弱いんだよぉぉぉぉ・・!!!




他にも浮気したものがいくつもいくつもあるので、ちょこちょこ移設しようかと思います。てへ。
2013-04-02

ゲーム廃人一歩手前・・かもしれない

とうとうオンラインゲームに手を出してしまいました。あ・・実はしばらく前からなんですけども。

テイルズウィーバーとミステリーハウスです。
多少やったら飽きるかな・・と思ったんですがね、続きが気になったり、意地になったり・・・。
あぁ、やばい。

テイルズの方は、物語が進行していくので・・離れがたいですね。
気になるキャラクターを操作していると特に。
ま、課金はしない主義だし、操作が下手な上にステータスとか適当に入力するもんだから超弱いんですがね。すぐダウンしちゃうのですわ。

ミステリーハウスの方は・・制限時間内にアイテムを見つけようゲームです。集中力がつくかなとか、広範囲に視線が向くようになるかなっと思ってやちまちま挑戦中です・・・。

ついでにいろいろ浮気もしてます。

エヴァのカヲルくんが可愛いです。
黒バスの誠凛sが可愛いです。


父上どーなった・・・って話ですよね。

もちろん好きですとも。
人様の父上を探して、相変わらず漂流してます。
やはり自分絵じゃ燃えないので。
浮気しまくってふらふらしてるけど、父上を見つけた時の「きゃあぁぁ❤」な気分には届かないような気がするのです。
2013-01-29

乗りたくない流行

最近の流行に乗ってしまいました・・・というか、流行の網に引っ掛かってしまいました。

インフルエンザA型

そんな流行、乗りたくなかったわいっ!!
乗るなら、エヴァのカヲルくんとか黒バスの赤司様とかのがよっぽど・・・!


インフルと診断されたのは初めてです。
あ、子供の時はどうだったか覚えてないけどね。

お昼時に医者行った時点で38・4度だったってことは、夜は39度くらいあったってことだね、たぶん。
熱はさ、わりと耐性あるんだけど。なにがしんどかったって、咳と頭痛だよ。

咳のしすぎで胸と腹筋が痛い。筋肉痛でな!
頭痛は「ガンガン」という感じではなくて「ジワ・・・・」って感じ。痛くないようで痛い。痛いと認識すると痛い、そんな感じでした。

タミフルもらいました。
服用したら熱がスーッと引きました。
タミフルすごい。
効きすぎてコワイ。

とはいえ、タミフルはウィルスを殺す薬ではなくて、増殖を抑える薬だそうなので、油断は禁物。
熱は下げてくれるけど、ウィルスを殺すのは私自身の免疫力なのだ。
そして、治った感じでもしっかり薬は飲んでしまうこと。
でないと、薬に対抗したウィルスが出来てしまう可能性が・・!コワイ。

腹に異常はなかったので、食い気だけは旺盛でした。
ウィルスめ、さっさと逝ね!!

お仕事3日休みました。
早退合わせて4日。
仕事場の皆さんすいません。

いまだ喉に何か引っかかってるような感じでヒガヒガします。
そう、気分はエヘン虫。











インフル舐めてたな・・・と改めて思いました。
反省。
熱はともかく、咳がな。


巷ではノロウィルスも猛威をふるってますね。
うがい手洗いはマメにしましょう。
いやもう、マジで。
そして、しっかり食べて、しっかり寝る。
寝るときは、部屋に濡れタオル。

要は、湿気と私の体力なのだ。
そうしたら、多少ウィルスが侵入したって平気。
免疫力が頑張ってくれる・・・・!
2013-01-02

2013年

みなさま、昨年中はこげなヘンピな所にわざわざご足労いただき、まことにありがとうございました。
あけましておめでとうございます!!
巳年です!

今年は蛇です!

蛇骨っちゃんの年ですね!!


でも、私には闘牙王様です。
え?
巳年には何の関係もないだろうって?
そうですね、その通りですっ!!

・・・・・それで何か問題でも?



1357044073830417.png


今年初めて描いた闘牙王様をペタリします。
ザク描きだけど。

最近色塗りが以前にもましてヘタクソになりました。
あーぅ・・・。
単色ばっかやってるからだよね。
でもさ、沢山の色を・・しかも、関係なさそうな色を効果的に使う術がわからないんだ。
かと言ってアニメ塗りは出来ないし。

ま、単色でもザクザク描けばいいじゃん・・ということにしておきます。
昨年の最後らへんは全くと言っていいほど落書きしなかったもんねぇ。
あと、いろんなポーズに挑戦したいな。
浮気ジャンルも増えちゃったし。

うだうだぐちぐち書き連ねましたけど、今年の目標も「沢山落書きしよう」で行こうと思います。
今年の目標「も」とか言って、去年は目標なんて書かなかっただろうというツッコミは・・・・・・・


スルーしますっ!!!





今年もよろしくお願いします。
プロフィール

にあに

Author:にあに
いらっしゃいませ、にあにと申します。
サイトは7月で一周年を超えました。

12月29日生れの和歌山人
好きなもの・闘牙王様
愛しい人・闘牙王様
行きたいところ・ムーミン谷

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
